猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

推しの耐久配信をみながらかいてます。

推しがゲストと一緒にサスペンスもののゲームしてます。

しかも耐久です。

PS1のゲームなのでボリューム自体はないと思うのですが

前回のゲームはPS1のゲームで12時間以上かかってました。

そんなこんなで夜中までかかったら容赦なく寝るつもりですが

今日は例の人といろいろありました。

 

まず、10時前(といっても3分くらい前)に到着。

自動扉あかない。

寒い中駐輪場でまっていたら

例の方がでてきてドアをあけていきました。

(眼鏡が曇ってたのでシルエットでしか判別できず・・・)

とりあえず入って席について

少し話をして

「じゃあ、ガスのメータ表を出して下さい」

といわれたのでガスのメーター表を忍び込ませた封筒を出し

その中からガスのメーター表をだして

その横に封筒を置きました。

最初は自分宛とはわかってなかったようでしたが

私が「〇〇さん(例の人)に、です」

「ぼ、僕ですか!?ありがとうございます」

といってしまっていました。

そこから持ってきたのがガスのメーター表ではなく

電気の方のメーター表で迷惑をかけてしまいました。

あちこちに電話をしているのをみて

申し訳ない気持ちになってしまいました。

すいません。

まあ、そのあと、ガスの話は私が平日にかけることになり

そこからスマホについての質問があったので

それを教えてもらうもさがしていたのはなんと

ガンプラ

これには相手も驚いてたようです。

ガンプラスマホにどういうつながりがあるかというと

スマホの公式サービスでポイントを使って買いたいものがあったんです。

それがガンプラ

一緒にガンプラの画面を眺めてましたが

相手はガンダムガンプラ?)に興味はないのかも?

と思いましたがまあ、続ける私。

とりあえず一通りみたし帰るかーってなったときに

もう一度「ちゃんと手紙読んでくださいね」

と念押ししておきました。

それでもシュレッダーされるかもしれませんが(´;ω;`)

このブログが更新される頃、

お店は閉店の時間ですがお客さんが

残っている可能性もあるので気長に待ちたいと思います。

がんばる!

 

では、YouTube徘徊をします