猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ケンガンアシュラ」をみながら

「ケンガンアシュラ」というアニメをみながら

このブログをかいています。

まあ、「バキ」とか「終末ののワルキューレ」みたいなやつです。

30分アニメですが2期以上作成されていて

(確認してない)

長編アニメなので飽きないです。

 

そこでまあ、昨日のことなんですが・・・

手紙を渡して真顔でシュレッダーされてるか

素で忘れらてるか・・・です。

いまだに連絡はありません。

もう・・・あきらめようと思ってます。

もともと高望みしてなかったので

ショックはそこまでないです。

でもご飯はたべれなさそうです。

おなかすいてるけど。

たぶん昨日が最後のあうチャンスだったので

たぶんもう二度と会えないと思います。

ラーメンとか食べに行ったりオタトークしたり

映画みにいったりしたかったなぁ。

最悪友達止まりでもよかった。

月曜に1度そのショップに電話しなきゃいけないんですが

すでに気が重いです。

もう電話するのがいやっていうか・・・。

もともとそうなんですけど

それをさらに悪化させてこじらせてしまった感じ。

でも人生は確実に進んでる。

悪い方向にかいい方向にかわからないけど。

 

いきてくしかないんだよなぁ。

正直自分の人生経験から今回のことは

そこまで大きなダメージを食らってないと思う。

大学以外の学生時代と社会人になってからの

黒歴史ほどにはならないと思います。

人生高望み過ぎたらだめってやっと学んだから。

だからあきらめます。

 

さて、YouTube徘徊して

家計簿つけよう。