猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

恋、だめでした。

Twitterだと140文字でしか伝えられないし、

ツリーにすると長くなる・・・ということで

ブログにすることにしました。

 

結果としては恋、砕かれました。

電気のことで某電気会社に電話して

折り返しの電話をまってる間ソワソワしてました。

先に銀行から電話が来てびっくりして

とりあえず、打ち合わせの日程を決めました。

 

そのあと折り返しの電話が来て

その結果を例の人がいる職場に電話したら

なんと!初めに取った人が例の人でした。

そして、私と気づくと「少々お待ちください(保留)」

されてしばらくまちました。

そして電気の結果を伝えて電話を切りました。

そして、電話を切った瞬間、私の恋はおわりました。

もう二度と会うことはないでしょう。

あのとき手紙のことを言及しておけばよかったかな

と後悔はあります。

19時が終業なのですがそのあと掃除やら残業もすると思いますが

このくそ寒い中、待ち伏せしようかとも考えましたが

寒いし阿保らしいしなにより私が気づかなかったらそれこそ浮かばれない、

ということで断念。

 

今日中に連絡来なかったら茶トラを

一生の伴侶にしていきます。

茶トラが虹の橋をわたったら

私はぬけがらになるかもしれません。

そんな私を気遣ってか

一緒にねてくれました。

(ふだんそんなことしない)

言及しておけばよかった・・・。

 

YouTube徘徊して推しを見つける旅にでます・・・。

明日には戻ってきますが探さないでください。