猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

睡眠欲暴走

私の病気はメインは不眠症ですが

睡眠欲がたまにぶっこわれる病気で

最近よく壊れます。

今も眠いけど起きてられないほどではないので

おきてブログを書いてます。

まあ、ついさっきまでうとうとしてましたが・・・。

 

今日もジムを休みました。

三大欲求にはあらがえません。

でも必ず次は行きます!

もう今から宣言しときます。

次はたしか金曜日。

絶対行く!もうやりが降っても行く。

雨が降ったら行かないかも。

 

でも過眠症というよりは

夜眠れなくて昼間眠くなる感じなのかなぁ。

よくわからない。

先生に行っても薬かわんないし。

アドバイスは「昼寝は30分くらいね」

だと思うし。

 

明日はカウンセリング。

また早く起きなきゃ・・・