猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

眠たくて眠たくてつらいよ~

1か月ほど前、薬が1カプセル増えました。

以前もその量でのんでいたのでそこまで気にしてなかったのですが

副作用が眠気、というのを忘れてました。

これがMAXなのでこれ以上増えることはないのですが

すごくねむくて午後ずっと寝て、

夕方起きてご飯食べてできるだけ勉強をする・・・。

っていうのが最近の定番です。

もともとは「やる気が出なくて困ってる」

って話でついでに不眠症も治るかなーと淡い期待をもったのですが

こんどは逆転して過眠になりました。

今も気を抜けば寝そうです。

 

次回先生に減らしてもらえるように頼んでみます。

茶トラがいなくて勉強捗りそうなのに

頭が動かなくて眠い・・・

 

今からもう一回寝てきます。