猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

眠いけどちょっと寝ただけで頑張れた日

相変わらずねむいです。

ちなみに今も気を抜いた状態で

ベッドに横になると確実に寝ます。

でも今はやる気の方が満ちているので

椅子に座ってブログを書いています。

 

ブログを書いたらご飯を食べて

ドイツ語やって家計簿つけます。

11月になってから4日経ちましたが

10月分締めてません。

できれば、数学の解説をききながら家計簿やりたい。

「データ分析」あと3章でおわるので。

そういえば昨日大学の講義をきいてたら

たまたま「正の相関」「負の相関」「相関なし」がでてきて

「おーこれ今日やったよー」と一人で感激しました。

すごくわかった気がしました。

たぶんわかってない・・・。

今日は・・・ツイッター(X)で宣言しちゃったしなぁ。

今は頭がはたらかないからどうしよう。