猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日は調子がいい

今日は朝物凄く眠いの以外は
調子がよくて
病院(精神科)にいってきました。

相変わらず病院にいって
薬をまっているあいだ
コンビニでおにぎりをかってきました。

薬をもらったあとは
目にも止まらぬ速さで
電車をのりつぎ
部屋にかえりました。

27日に引き落としがあるので
そのお金を銀行に預けに行って
ドラッグストアで買い物。

部屋に帰ったらスマホにジムから
振込の催促
(もうすぐですよー、くらいですが)
があったので
コンビニにいってまた振込み。

今日だけで
どれだけ手数料がかかったんだ…

まあ、無事おわったので
さっき帰ってきて
家計簿をつけたので
今から漢検勉強します( •̀ •́ゞ)ビシッ!!

あと余力があれば部屋のそうじ
(今回はパソコンまわり)
をします。
21時からいきなりわしゃ生なので
ききながらやるかも(*´ω`*)