猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

カウンセリングをさぼった日

今日の午前中は本来ならカウンセリングでした。

でも、日曜あたりからあまりうまく睡眠をとれないのと

あまりご飯が食べれず、おかゆとかゼリーばかり食べていました。

そしたら頭がグルグルしてうまく歩けなくなりました。

部屋のトイレくらいも距離ですら怪しくて。

なので正直お風呂も怖いです。

でも入らないといけないし、睡眠薬はきかないし・・・。

12時前にお布団にはいっても午前3時くらいまで起きてます。

昨日、つらくって一人で泣いてました。

生きるのはつらいし、茶トラもいるから死ねない。

すごく板挟みです。

母に連絡してもソラナックス(軽い安定剤)で寝れるので

不眠症のつらさをわかってくれない。

いいのか悪いのか

私の周りは不眠症の人がいません。

なので私の気持ちもわかってもらえない、想像もできない。

悲しい。

 

3大欲求の1つというだけあって

このうち2つがぼろぼろな私は体も精神的にもボロボロです。

だいぶがけっぷちかもしれません。

 

次の診察迄1週間以上。

さあ、どうするか。

(カウンセリングのある週は診察がけられない)