猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

寝てた日

今日もやっぱり寝てました。

朝(午後過ぎまで)単位認定試験を受けて

そのままダメになるソファでだめになってました。

さっき起きました。

明日は病院と整骨院なのでおきていないといけません。

スーパーにもいけなかったなぁ。

お豆腐を使い切らないと。

昨日お鍋にしたとき入れ忘れました。

 

睡眠薬のせいなのか(効いてほしい時に効いてないのか)

それとも病気のせいなのか(冬季うつは過眠も症状に入るらしい)

自分でもわかりません。

とりあえず病院にいってきます。

なんかもう睡眠障害って過眠も不眠もつらいですね。

普通が一番です。

 

ご飯たべたらもう少し認定試験受けます。

がんばる。

今日ねれるかな。

あくびしてるしなんとかなるか。