猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日も眠い

冬期鬱には過眠があるといわれいるので戦々恐々としています。

あと炭水化物の過剰摂取。

これはいつもか。

 

今日はなんにもないとおもっていたら

実は歯医者さんで朝に気付いていそいでいってきました。

病院が近いっていいですね。

精神科もちかいとこがいいのですが

10年近く通ってるし、近くに住もうにも

都市部なので家賃が・・・・。

あと猫可物件、動物病院が近くにないのもあって

不便ですが今の部屋で満足してます。

整骨院の先生優しいし、内科、歯医者、スーパーが近いのすごくいい。

人間にはあまり優しくないけど

(駅から遠い)

猫には優しい。

満足。

 

そういえば、スーパーに行ったとき

恵方巻をかったのですが明日なんですね、食べるの。

ご飯作るのもめんどくさいし

もう食べてしまおうか悩んでます。