猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

気象病?それとも・・・

季節の変わり目(特に夏から秋、冬にかけて)は秋雨前線や

気温の変動などですぐに体調を崩してしまいます。

 

今日も例にもれず朝方、頭痛で目が覚めました。

最悪の目覚めです。

吐き気もひどくてめまいはひどいし

トイレ行くのも必死だし戻したりもしました。

でも朝豆腐を食べただけなので

吐けるものは胃液くらいしかなくて

ずっとテレビで推しの生放送をながしていました。

 

今も流してます。

なのに障害が起きてテレビ全滅、YouTube見れない、ネトフリもダメ。

なのにパソコンとスマホは元気です。

今はとりあえず頭がはっきりしている間に勉強をすすめたいとおもいます。

寝れないのが一番きついですね。

 

こういう時はどの薬がいいんでしょう?

頭痛薬?それとも酔い止め?

もうわからないので

以前いった中核病院に症状を話したら適切な科へつなげてくれる

ところがあるので組織検査の結果を聞くついでに

いってみようかなぁ。

(9/17夜中1時前)

 

洗濯機回します。