猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日は体調がいい

朝から体調はよかったです。

たまっていた洗濯物を片付けたり

勉強したり。

でも朝早かったから眠くて今も眠いです。

でもドイツ語も英語もすすんだし

漢字検定も少し進みました。

 

ネットが使えないので

勉強が進む進む。

なぜかスマホとパソコンは無事なので問題はないのですが

ネトフリやYouTubeがみれません。

もうなくしかない・・・。

近々、電話して直してもらいます。

 

でも電話するの苦手なので後手後手になりそうです。

今年中になんとかしないと。

 

お腹が空いたので夜中に作り置きしておいた春雨サラダたべます。