猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

いつも不安

メンタルの病気は毎日体調が乱高下します。

1日の中でもです。

「今日は体調大丈夫かな」

「よかった、今日は頭痛がない・・・」

とかそんなことを毎朝、毎晩かんがえてしまいます。

もちろん考えたところでなんにもならないのですが

もう何年も前からの癖ですね。

 

というわけで寝不足だったので

午前中までねてました。

体調自体はよかったです。

 

気が付くと9月も半ば。

10月の初めに英検があることを忘れてました。

なので今日から英語を頑張ります。

毎日の課題+英検の問題集をしようかと思っています。

今からやって間に合うのか・・・。

でもやらないよりまし!

ということで大学の授業もふくめて頑張ります。

いちばんいいのは睡眠が安定することだけど

薬自体が結構ぎりぎりまでのんでるので

これ以上増やすことは私のから自体にも不安だし。

 

というわけでごはんも炊けたので

ご飯作ってきます。