猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

帰還!

ツイッターでもつぶやきましたが

英検をうけてきました。

試験としては・・・まあ、聞かないでください・・・。

 

帰りに黒猫の薬をもらって帰宅。

お昼ご飯はマックでした。

久しぶりに辛いのを食べました。

 

そういえば、最近ずっと体調がいいです。

たぶん天気がいいから。

梅雨になると片頭痛とかあるのできをつけないと。

 

帰ってきたら黒猫がゴロゴロ言いながら膝の上に来ました。

最近、クッションが好きらしくて

私が膝の上にのっけるとやってきます。

すごくかわいい。

そして薬を上げるのが毎日の黒猫とのやりとりです。