猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

つゆに入りました。

昨日から、私がすんでいる地方は

梅雨に入りました。

 

昨日は午前中土砂降りだったらしく

夕方、外に出ると道路が濡れてました。

 

金曜日に病院に行って

少し強い薬をだしてもらったのですが

昨日は夕方5時過ぎまで寝てました。

正確にはうつらうつらしていて

変な夢をみたりしていた感じです。

 

そんな副作用になやまされながら

効き目はいまいちな感じ。

かんなり前(学生時代)にのんだことのある薬ですが

そのときはその薬以外は睡眠薬だけだったので

効き目自体はそんなに強くないとは思うのですけどね。

 

そんな中、英検がもうすぐです。

(まだいってる)

文法が弱点(というか間違えて覚えてた)ということがわかり、

朝から今日はおきてがんばってます。

 

でも、さみしがり屋のぬこさんの攻撃をうけ・・・

f:id:cutandonichizyou:20210518130138j:plain

主に下の子がくるのですが

たまに、

f:id:cutandonichizyou:20210518130222j:plain

上の子もきます。

 

そういえば、知り合いに

パソコンを作ってもらいました。

まだ設置してないのですが

タツを片付けるタイミングで

設置しようと思っています。