猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

英語検定

今日は朝から英検うけてきました。

f:id:cutandonichizyou:20211010145839j:plain

昨日はあまり勉強しないで

ずっと「月姫」してました。

あと1ルートで攻略完了!

ほんとは2ルート目が終わった後もだいぶ後ろ髪ひかれてましたが

「いやいや、明日試験やで!?」ってなってがんばりました。

 

試験はいきなり知らない単語がでてきてプチパニック。

受かっているか正直わからないけど

ライティングまで書ききりました。

 

受かるかどうかはわからないけどだいぶ頑張りました。

アンケートなんて私が学生の時なかったよー、と思いながら

かいてました。

 

最近はすすんでるんですね。