猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

冬は好きだけど

冬は好きだけど冬は体調が悪くなるから嫌いです。

昨日はずっと体調が悪くてひきこもっていました。

今日はスーパーにいって

食料をかってきました。

 

気分転換になるとおもったけどあまりならなくて

英語もてにつかず

ずっとサスペンスみてました。

 

ポストをのぞいたら

英検の受験票がとどいてたので

写真を張ってとっとかないといけないです。

 

受験票がきたということはあと1週間で英検です。

今回は場所がいつもの高校ではなく

すこし遠い高校が受験地です「。

微妙に前住んでいあっところに近いから憂鬱。

 

でも体調よくします!