猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ほんとにあったセンター試験前の怖い話

私は私大でしたがとりあえずセンター試験をうけることにしました。

その1か月以内にあった怖い話をしたいと思います。

 

センター2週間前、その時付き合ってた彼氏の浮気発覚。

1週間前、水ぼうそうになる。

もう笑うしかないですよね。

 

まあ、つきあってた彼氏とはあともつきあてたけど

なかなかいないほど残念で最低なやつでした(笑)

暴力やらもあったから早めにわかれたかったけど

私も依存してたからわかれられなくてずぶずぶに。

 

家族までまきこんだ本当に最低な男でした。

 

っていうかいままで付き合ってた人のほとんどが

最低なやつが多かったような・・・。

 

今年こそはいい人がいるといいな。