猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日は調子がいい!?

朝から買い出し、勉強、YouTubeみたりしてました。

なんとか、リスニングがきけるようになりました。

そして2020年の過去問もおわり!

2021年の過去問をさがさないと。

今日、「キクタン」ち河合塾の本が届いたのでやってみます。

掃除したいけど掃除するところに下の子がいて

できるかなぁ・・・。

 

今日はごはんつくれうぞー。

豚こまとたまねぎをいためたもの。

たこやきのソースも買ってきた。

 

あと、漢検の受験票も来ました。

場所は前と違う。

前回は遅刻したから少し早めに行こう。

場所もよくわからないし。

がんばろ・・・