猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

カウンセリング

今日、カウンセリングでした。

改めて、秘密保持の契約(その他もあるけど)をしてきました。

 

とりあえず、思ったことからしゃべってみて、といわれたけど

正直平凡なにもしてないからしゃべることがない。

 

とりあえずこないだ実家に帰ったことを話して

両親との関係が微妙なこととか

父の考えていることがわからないとか・・・

そんな話をしました。

 

先生には私の反抗期というのが想像できないらしくて

「今でも反抗期っていわれます」っていったけど

あまりピンと来てない様子。

 

10代のころは若かったから。

いまになると両親のいってることもわかるけど

あの頃は若気の至りだったんだなぁ、と深く反省。

 

先生にかいつまんで父の話をしたけど

「父」という人格がよくわからないといっていた、

いや、私にもわからん(笑)

 

次回は父のことと私の反抗期の話かな。