猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ひどい体調不良@病院行ってきました

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

薬


ずっと原因不明だっためまいに吐き気・頭痛・・・。
今日、病院だったので色々と聞いてきました。

先生は
「急にめまいが始まったのなら薬のせいじゃないよ」
「薬は変えてないから、たぶん、ストレスだね」
といわれました(((( ;゚д゚)))

私としては「首の不自然な反り」がきになります。
整体でいいのか、それとも整形外科に行くべきなのか
超絶に悩んでいます。

今日は七夕。
皆さんは何を願いますか?
もうすぐ梅雨も終わりだなー。



ゲームプレイ日記 ブログランキングへ