猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日もずっと寝てました

今日は本当はジムでしたが

昨日から嫌な予感しかしなかったので

早めに寝ましたが

朝になっても体調はよくならず

今もめまいがします。

 

かといってなにもしないわけにはいかないので

(ブログ書いたりログポだけでも取っておいたり)

さっきやっとパソコンを付けました。

今日から単位認定試験ですが

勉強どころか文字も読みにくいので

とりあえず今日はスルー。

明日は朝からカウンセリング。

やっと先生に話したいことがたくさんあるけど

いけるかどうかわからない。

 

あと、スマホ

今、2台持ってるんですよ。

1つは壊れたやつ、もう1つは新しい(中古)のやつ。

1つは返さなきゃいけないんですが

SIMカードが取り出せなくて

どうすればわからないのとこれはゆうパックでおくっていいのかどうかを

例の店員さんにききたいけど

まず電話が怖いので電話できない。

最短でも木曜、金曜にはなんとかしたい。

(できれば木曜にはなんとかしたい。金曜は茶トラを動物病院に連行したい)

こんな弱っててたぶん顔色も悪い姿を

店員さんにはみられたくないし

服を選ぶ余裕も手紙を書く余裕もないので

はやく体調良くなりたいです。