猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日は動いたわー

今日は午前中から病院(カウンセリング)

いって先生に私の母のよくわからない

行動について話しました。

久しぶりにあったので開口一番

「あけましておめでとうございます」

っていっちゃった。

先生は母の行動についてすごくびっくりしてました。

いつもはスカスカな待合室がいっぱい人がいてびっくりしました。

帰るときには結構帰ってましたが

それでも人は多かったです。

 

帰ったらやる気がみなぎってたので

ドイツ語たまってた3日分が終わって

今、英語1日分(今半分できてる)をやってる最中です。

このあと英語終わったら過去問やって明日に備えます。

明日は例の店員さんと正午に会う予定があります。

すでにドキドキ。

試験もあるしそのあと病院もあるので

さっさとすませるつもりです。

 

っていうかお腹すいたわ!