猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

病院に行きました

バスが廃線してるかもとどきどきしてたら

減便してるだけでしかも土曜だけ。

土曜はもともと本数自体あまりないのに。

(なみに日曜は走ってすらいない)

 

乗り換えと都会の喧騒にもまれながら

やっと病院に着いたときにはもうくたくた。

座れないとやっぱりしんどいので

普通に乗って座っていったんだけど

少し遅めについたのに

すぐに呼ばれました。

先生には「足どうしたん?」

と聞かれ「ジムで・・・・」

といったらなぜか納得されてしまいました。

 

薬局もすぐに終わって

帰りはエレベーターもエスカレーターもないところで

階段を下りてコンビニで食料を調達したあと

無事部屋までたどり着きました。

 

とりあえずうるさいので

母に連絡したら来週火曜に襲撃をかけれることになりました。

逃げたい・・・。

 

というわけで、ご飯を食べたら

英語の辞書と数学の問題集を探す旅にでます。