猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

地震大丈夫でしたか?

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

 

昨日の地震大丈夫でしたか?

私のところはねこたちも全然騒がず

(野生を忘れているのか?)

体調もあまりよくなかったので

今朝気づきました。

f:id:cutandonichizyou:20210214135846j:plain

途中、「なんかスマホがよくなっているな」とは思ったけど

惰眠をむさぼってしまいました。

 

こっちはよかったのですが、

前に書いた集中治療室の叔父はちょうど人工呼吸器が

とれたところだったのでほっとしています。

とりあえず、峠はこえたようです。

肺にカビがはえてたそうで「動物を飼っているか?」ときかれたそうで

母に「あんたも気をつけなさいよ」といわれました。

 

そのまえに体調不良(だるいしねむいしなにもしたくない)を

なんとかしたいので次の金曜まぼーっと過ごそうと思います。

 

とりあえずお腹すいたなぁ・・・