猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

恋ができない

おはようございますー。

 

実は昨日、告られまして・・・。

相手を振りました。

f:id:cutandonichizyou:20210215093645j:plain

相手の方は、某SNSで知り合った方で

趣味が共通というだけで他のことはしりません。

(名前と住んでるとこは知っているけど、相手は私のことをまったくしらない)

 

去年の11月にいろいろあって友達(だと思ってた人)から

勘違いで10日間メールを無視されました。

その人とは10年来の知り合いで

一時期は付き合ったこともある人です。

 

そして11日に「男女差別」について話してた時

ちょっといやなことをいわれたので

指摘して、口論に発展しそうだったので

私はねることにしました。

 

そこから3日日間、バツが悪いのかメールなし。

(いつもは向こうからメールしてくる)

 

しかたないので当たり障りのないメールを送ったら

4時間後に返信。

そしてかえしたら夜中に返事が来てすぐにかえしたけど

今までメールは来てません。

 

まあ、一番の大きい引き金ですね。

もう正直、人間関係に疲れたんです。

 

昨日も母に用事でメールしたら

「親より長生きしなきゃやよ」ときたので

「がんばる」

都は答えたけど

正直、もう生きたくないです。

ねこたちが生きている間は生きるつもりですが

それ以上は考えてません。

 

暗くなっちゃいましたが

まあ、人間不信中でやばいってかんじってことです。