猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

病院の日

今日は病院(精神科)の診察でした。

だいぶ早めについたのに

もう先に人がついてました。

早いなーと思ったら次のエスカレーターで

もう1人あがってきて

一応先生や受付の人が来てる時間帯ではあるけど

始まる10分前くらいには人が来てるのすごいな、って思いました。

 

相変わらず待ち時間が短い私が通っている病院。

メディカルビルになってるので

一番下にある薬局はいつも忙しそう。

(ほかに4つの病院が入ってる)

今日は久しぶりに1時間待たされて

帰ったのはスーパーよったり郵便局だったり寄ったりしたけど

11時過ぎてました。

普段は10時半くらいに帰れます。

 

今日の勉強はだいぶ順調。

ドイツ語の梱包も終わったし

英語の開封もしたし。

(添削はレターパック3つあった)
ドイツ語の添削については明日だそうとおもっています。

 

そう!明日といえばジム。

もうすでに憂鬱です。

でも前回休んだのでそんなことはいってられない!

 

このあとYouTube徘徊してご飯食べながら

推しのアーカイブ消化して

21時から「すずめの戸締り」みます!

23時から推しが生配信。

明日は早いし、今日も疲れたから寝落ちしてそうだけど。