猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

引きこもる

昨日は早めに寝て今日は早く起きる予定でしたが

まったく早く起きれず11時に起きました。

めっちゃ自己嫌悪。

まあ、今日から書写は万年筆になるし

さっき郵便ポストを確認しに行ったら

めっちゃレターパックが届いててなんぞ?

と思ったら4月からレターパックになるんだった。

英語の添削。

じゃあ、昨日の配達は何だったんだ?ってかんじですが

まだあけてません。

 

ちなみにまだ英語後半できてません。

ドイツ語はできてます。

今日は21時から推したちが生配信をするので

今日も動画みれません。

 

そしておなかすきました。

今日はうどんです。

(既製品)

YouTubeみたらごはんたべよう!

そしてご飯たべよう!