猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

雨曜日

今日は朝5時半におきてしまったので

ずっと「P3P」やってました。

もうクエストはできるところまでやったので

あとはクリアを目指すのみです。

早くクリアして「ドラクエ1」か「バイオハザード」やりたい。

 

それはそうとさすがに早く起きすぎたので

午前中に昼寝をかまし

さっきまで寒いので布団かぶって

茶トラとねてました。

 

とりあえず今のところできてるのは

ドイツ語、英語前半だけですね。

今日はこれから英語後半をやって

お腹空いてるのでご飯食べて

YouTube徘徊して・・・

っていうかんじです。

 

ご飯の後のスケジュールは考えてないですし、

ご飯作ってお皿洗って・・・がつらいので

コンビ二でかってきたお惣菜で済ませます。

またトレーナーに叱られるなぁ。

 

ま、いっか・・・