猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

1時間前からのジム

普段は11時くらいにジムを予約してるのですが

何を間違えたか10時に予約してました。

なので8時に起きて用意をしてでてきました。

昨日は暖かかったので今日も暖かいだろうと

Tシャツにパーカーはおってでたら

めっちゃ寒くて震えながら自転車こいでジムに行きました。

今日はそこそこハードでしたねぇ。

帰りにスーパー寄ってひじきの材料をかってきました。

 

かえって昼ご飯食べて

英語×2日分して雑用片づけてたら

整骨院に行く時間になったのでいってきました。

ポストを見たらドイツ語の添削が返ってきてました。

また1晩寝かせようとおもいます。

 

もうお腹がペコペコなのと自分のふがいなさにいらだっているので

ひじきはつくらずお惣菜を食べてもしかしたらカレーも食べるかもしれません。

 

さて、今日は今のところ推しの生配信がないようなので

YouTubeを徘徊しつつアーカイブを徘徊しようと思います。