猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

左腕呪われてる?

今日、ジムにいって下半身のトレーニングをしてました。

いつも自転車で帰るのですが左に寄りすぎて

ポールに左手小指と左手薬指を強打してしまいました。

いたい・・・。

買い物して帰って指を見てみたら

一部紫色になってました。

(今もなってます)

何かを握ると痛いです。

 

まあ、ともかく英語2日分やって!

このブログをかいてます。

ご飯食べたらドイツ語して英検対策です。

実は・・・明日英検なんですよ・・・。

母のことや私自身の体調のことで時間つくれなかったですよね。

あ、ちなみに母は退院しました。

生クリームたっぷりの体に悪そうなケーキが食べたいと

ほざいておりました。

そして父が買ってきてくれないとも。

かってきてくれる人がいるだけいいじゃん。

 

というわけで明日、体調が良ければ

雨が降ってなければ

英検行ってきます。

受かる予感がしない。

マジなにもしてないから。

ああーたすけてー!