猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

また低気圧が来ている

今日も今日とて眠い。

今日はできれば整体に行きたかったけど

眠気が買ってしまいました。

土日左手が不自由な思いをしなければなりません。

めんどくさー。

 

昨日と違うのは眠気+集中力のなさですね。

もともと集中力はそんなにないのですが

ドイツ語を途中でやめてしまうくらい集中力が続かない。

あとすぐお腹がすく。

さっきモスたべたのに。

私は融通の利かない真面目なので途中やめること=休憩

ってかんじなんだけどそうそうじゃなくて

本当に眠いし頭回んないし。

今、難しいとこやってるんですよ。

ドイツ語。

まあ、これをかいてYouTube一通り見回ったら

またやり始めるけど。

ねむい。

お腹がいっぱいで眠いわけではない。

とりあえず、ドイツ語やってきますーす