猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

どこかで低気圧が発生してんなー

今日はずっと眠かったです。

8時前に起きて気づいたら12時前でした。

それでも眠い。

気づいてから洗濯機を回している間、

Twitter(X)をみてたら寝落ちしてました。

しかたないのでプレミア公開されてた推しの動画をみてたんですが

今日に電波が悪くなり見れなくなったので

パソコンの前に移動してみてました。

洗濯物を忘れてたので急いで干して

2回目も回しました。

(そして今2回目干すの忘れたのに気付いたので書き終わったら干します)

 

とりあえず文字練習と英語を途中までやりました。

英語は洗濯物干し終わったら再開します。

本当は音楽があった方がいいのですが

YouTubeつながらないので・・・。

あと洗い物もしなくちゃいけない。

めんどくさい。

でもいまからやってくる。

(ご飯は食べた)