猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

雷がひどい

朝は少し雨が降っていたようですが

今は雷がすごくなっています。

外を見てみたら雲はあるけど少し晴れ間も見えます。

そのせいか薬のせいかはわかりませんが

体が動かなくてついさっきまで死んでました。

 

ご飯も食べてません。

さすがにデリバリーしました。

いや、最近デリバリーしすぎだろ。

 

ご飯を食べたらドイツ語と英語したいと思います。

とりあえず英検をやらないと。

6月初めの英検はとりあえず受かりたい。

鍵は長文だな。

リスニングはだいぶよくなったし。

 

今日は今更ですががんばるぞー!