猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日はでかけた!

でかけたといっても整骨院とスーパーに行っただけですが。

整骨院は久しぶりだったので(先週ぶっちした)

先生や奥さんと顔を合わせるのはしんどかったけど

電話したら、いつも道りの時間でとってもらえたのでよかったー!

 

昼過ぎからは大学の講義をきいてました。

途中で整骨院にいったりしてぬけたけど

全部満たしメモも取ったしえらいなぁ(自画自賛

今からご飯食べて英検漢検(ときどき簿記)をします。

 

もう来週英検なので必死です。

いろいろ(笑)

げぇむしたい!

心行くまで秋山さんで足蹴にしたい!