猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

あと1週間で英検だけど

あと1週間で英検ですが

このままだと勉強ができなくなりそうです。

大学の授業が面白すぎてずっとみてたい・・・。

(おもしろういと理解しているはイコールではない)

 

とはいっても今日も大学の講義をきいてたわけですが

この時間(18時)になっても英語やってないんです。

昨日少しやっていろいろ限界が来たから

ライティングとリスニングを残したのですが

それもできなさそう。

 

四大に行ってた時もそうなんですが

毎回授業が楽しすぎて

(専門科目のみ)

ずっと教科書を読んでた変なやつでした。

dふぇも後悔はしてないしいいんだけど。