猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

英検の郵便

先日受けた英検の結果が来てました。

結果はわかっていたのであらためて内容を見ると

全体的に点が取れてなくてあよ40点くらい足りない感じ。

圧倒的に足りないのはリスニング。

今日からラジオ英会話聞きます。

あと長文音読、単語を覚えるくらいならできるかなぁ。

9月以降のスケジュール次第だけど

10月の英検は本試験でうけようかと。

 

漢字は今日が発表じゃなかったです。

7月12日だそうで。

結果、どちらでもいいから聞きたいというのは

わがままなのだろうか・・・。

2級はなかなか難しいので

時間をかけてゆっくりいっぱい取り組みたい。

 

しかし暑いですね。

明日はこちらは34度まであがるそうです。

日中、ジムに行かなきゃいけないので

熱中症にならないようにしないと。

みなさんも気を付けて!