猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日はジムの日

今日もジムにいってきました。

体重自体は減っているけど

食事指導がはいって

通っているジムはカロリー制限でバランスよくダイエットを推奨しているところですが

ずっと極端すぎてお豆腐だけ!とかやっていたら

「もっと糖質もとって」

といわれました。

 

ずっと糖質制限をしていたせいで

お米はたべなくなっていたのでライ麦をつかったマフィンとパンを買ってきました。

まだ夕ご飯は食べてないので(猫が膝でごろごろいっている)

早く食べたいけど気持ちよさそうに寝ている猫をみていると

おろすにおろせなくて今に至ります。

っていうか猫は人間より体温が高いの暑いです。

ずっと左の腕を枕にして寝ているので重いしうごかせない。

おなかすいたよぉ