猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

日曜日

今日もなにもせずゆるゆると過ごしてました。

猫が邪魔しに来ながら英語したり。

簿記したり。

あいかわらずあまりわかってないけど。

明日は午前中から用事があるのであつくはなってほしくないなぁ。

今日も昨日も暑かったみたいなので

(昨日も今日も外に出てない)

明日は雨にはなってほしくないけど

暑くもなってほしくない・・・。

 

今「古畑二三郎」の再放送を見てますが面白いですね。

放送当時、私は中学か高校くらいだったのですが

テレビを見なかったので(正確にはみせてもらえなかった)

踊る大捜査線」もみなかったので当時はなにをしていたのでしょうか・・・。

勉強をするわけでもなくバイトするわけでもなく。

今思うと不思議すぎますよね