猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

自転車がパンクした

午前中、ジムに行こうとして

自転車に乗ったら後ろのタイヤがパンクしてました。

パンクというか空気が抜けきてるのに無理して乗ったから

ガタがきたかんじです。

いつもぎりぎりに行ってるので

歩いていくと確実に遅れるし

自転車屋さんはあいてない。

しかたないので

スーパーで買い物をして帰ってきました。

ご飯を食べながら30分くらい時間をつぶして

いきつけの自転車屋さんに引っ張っていきました。

そしたら7月末で閉店してました・・・。

仕方ないのでスマホで検索したら

もっと部屋から近いところに

自転車屋さんがありそこで直してもらいました。

なんか前のとこより丁寧な気がしました。

 

まあ、そこからドイツ語やったっり英語やったり

文字練習したりしてました。

もうご飯はたべたので今から追いドイツ語をやります。

レコーダーが壊れている?コードが抜けた?

のでネトフリで「範馬刃牙」みます。

渋いチョイスですね、私。