猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

外に出た

今日は英語の添削をだしに近くのポストまでいってきました。

今日は暖かったですね。

靴下が苦手なのとまあ、パーカーきてるしいかという軽い気持ちで

サンダルで出たら普通にパーカーいりませんでした。

結局スーパーにはいかなかったですけど。

昨日は体調が悪かったので(自業自得)

今日のジムはキャンセルしましたが正解だったかもしれません。

次は月曜か・・・。

少しリハビリしないと。

明日から散歩でもいいから外に出よう。

とかいって外に出ないパターンがみえます。

 

一昨日からつかなかったネトフリが

今日付けてみたら映ったので

引き続き「範馬刃牙」をみてます。

おもしろいですねー。

ほかにも見たいのはあるのですが

デッキが直ったら見れるのもあるのでちょっと悩んでます。

あ、「呪術廻戦」はみないと。

ななみーん。

ってツイッターの民がいってたので

たぶんあそこらへんだろうな、という察しがつきます。

五条先生は箱の中だしね。

中村さんがツダケンさんのポストをリポストしてたので。

それに漫画も追ってるので展開は知ってますが

やっぱりアニメで見ると違う発見や感動がありますね。