猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

低気圧にやられた日(2/15)

今日は朝から曇ってました。

予報では今日は雨だそうで

昼過ぎからだるさと眠気が襲ってきました。

ドイツ語やり終わった後、

茶トラと昼寝を整骨院迄してました。

正直、ぬくぬくとしたきもちのいい布団からでたくなかったですが

気合ででました。

整骨院で昨日怪我した右足(軽い捻挫)もみてもらって

本命の左足の膝をみおてもらいました。

もう足枕の補助もいらないくらいなおってきました。

でもひざをついたり正座はまだできません。

 

整骨院おわってもまだだるかったので

ダメになるクッションでだらーんとしてました。

ゲーム耐久したりクエストやったりレベル上げしたり。

でも携帯ゲーム機なので充電がすぐなくなったり

使いすぎて充電してもすぐなくなるような気がします。

まあ、スイッチなんでテレビにつなげればいいんですけどね。

さあ、あすもがんばりますかー。

 

ジムを主にがんばろう。