猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

1日ぶりに外に出てみた

今日は午前中に起きたので

家事をしてました。

いい天気だったのでシーツとこないだ洗濯した後にでた洗濯物を回してました。

文字練習から始まりドイツ語、英語をしてました。

ドイツ語がそろそろ添削にだせそうだったので

散歩ついでにポストにだしてきました。

ついでにスーパーにいけばよかったと後悔してますが

逆方向なのであきらめました。

(めんどくさいだけ)

 

アニメを最新話まで見て

今パソコンに向かってます。

今日はこのあと追い英語(昨日の続き)をやろうとおもいます。

 

20時に推しの動画がアップされるので

楽しみです。

今からお気に入りのVさんの動画みます。

 

では、マックたべまーす