猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

引きこもりの日

いつもの話ですけどね。

今日は10時くらいに起きて(たぶん)

いつも通り勉強して

カレー食べて(おいしかった)

英語とドイツ語の間に少し茶トラと戯れて。

英語後半戦やって

YouTube徘徊したりブログ書いたりしてました。

 

昨日は文春に当てられた推しが謝罪会見してましたが

めちゃくちゃ笑ってて擦っててこっちもめっちゃ笑った笑

終わった後、ツイッターの反応やYouTubeのまとめ動画(タイトルだけ見た)

をみてましたが

逆炎上とかいつも通りとか・・・。

まあ、たしかに笑

最推しも生放送でめちゃくちゃ笑ってたし

春一番がふきました」って本人もいってたし。

今日もYouTubeやるみたいだし。

しかも声推しVと一緒のゲーム。

でもどちらもおいついてないから

他の人のYouTubeながしてます。

だって2人ともこのゲームしだすと長いんだもん。

気持ちはわかるけどね。

 

というわけでご飯は食べるかわかりませんが

YouTube徘徊して少し勉強してきます。