猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

午前中は内科へ(定期)

今日は午前中から内科の定期けんしんにいってました。

あいかわらず・・・やぶっぽい・・・。

けどすぐ順番回ってくるし

診察も早い。

(血圧計るだけ、あとすこし無駄話)

薬局は少し混んでました。

初めてじゃないけどマイナンバーカードを薬局で使いました。

なかなか顔認証しないし使い方複雑だしで疲れました。

 

そのあとコンビニにいってごはんと飲み物をかって部屋に帰りました。

茶トラは相変わらず敷布団とシーツの間にもぐりこんで

寝ていました。

かわいいなぁ。

 

ご飯を食べてから勉強して眠かったので

茶トラとゴロゴロしてたらあっという間に時間が溶けてました。

英語をやって今日は17時からの整骨院に行ってきました。

明日はたしかジム・・・。

やだやだ・・・

いきたくないよー

 

さて、そろそろ英語の丸付け&直しをしなくちゃいけないのと

まだドイツ語の添削開けてないので

YouTube徘徊したらやります。