猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

2/9分ブログ

今日は9時半に起きて

大都会迄行き、そこのカフェで文字練習とドイツ語を半分しました。

違う環境ですることは刺激になるけど

なんか私が座ったのが丸いテーブルだったのですが

なんか気になって予定時刻の30分前にでてきてしまいました。

母に渡すチョコレートを持ってき忘れたので

コンビニで適当なチョコを買って約束の場所にいったら

約束の時間の20分前に母が来て

スマホをいじってる私に対して

「あれ、早いねぇ」っていわれました。

私結構ぎりぎりにきてるので。

 

そこからスペイン料理を食べるために

移動しておいしいパエリアをたべました。

 

そこから1時間半くらいしゃべって

映画館に向かいました。

なんか複雑なところで一人だと確実に迷ってましたね。

 

みる映画は「ガンダムSEEDフリーダム」!

1ひとでみてきました。

普段数字を控えて発見するタイプの映画館が多かったのに

今回はQRコードでちょっともたたもたしてしてしまいました。

でも無事会場内に入れて

大画面で戦闘シーンをみれてすごくよかった。

なんか女性陣の唇がつやっぽくてドキドキしました。

でみおれたし特典もらえたしよかったー。

座席は9割くらい埋まってました。

 

帰りはそそくさと茶トラが待つ部屋へ帰り

茶トラを愛でていました。

最近、寒いから敷布団とシーツ(起毛)の間に入るのが最近のブームらしく

毎回シーツが不自然にもりあがってます。

かわいい・・・・