猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

郵便局にもいってきた

寒くなってきましたね。

私は靴下が苦手なので部屋にいるときはもっぱら

素足です。

茶トラがいるのであったかい・・・(はず)

 

今日はあんだけ動き回ったのに全く眠くなく

うとうとしただけでした。

茶トラが隣で寝てたので動くこともできず

微動だにできず寝返りもできずずっと緊張してました。

結局5時半にのそのそ起きてヨーグルトとパイナップルをたべました。

そこから記憶がありません。

10時過ぎに目が覚めて数学の授業をきいきながら丸付けをして

直して・・・。

茶トラが邪魔しに来て・・・。

を繰り返してました。

昼過ぎに郵便局に行ってドイツ語の月謝を払って

ゆうパケットをかってスーパーにいってきました。

 

英語をやって中途半端に時間が余ったので

また丸付けの続きをしてました。

で、そこから整体に。

左腕がよくなりません。

施術したあとはいいんですが

そのあとしばらくするともうだめです。

 

とりあえずご飯食べてドイツ語します。