猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日もなーんもしない日

今まで本当になにもしませんでした。

ジムにも行かなかった、

整骨院にもいかなかった、

スーパーにもいかなかった。

完全な引きこもりでした。

ただ、茶トラときゃっきゃうふふしてただけです。

きゃっきゃうふふしてたら

茶トラがいきなりドリルのようにシーツの下に滑り込み

マゾモゾ動いて元の位置からでてきました。

茶トラは私が寝室にいないとき

シーツと敷布団の間にはいってねてるんですよね。

だからこっちからみると

茶トラがいるところだけもっこりしています。

かわいい。

そしてよく寝てると私の気配に気づかず

私がシーツの上から触るとびっくりしてでてきます。

かわいい。

 

今日は気が向けば英語の丸つけ&直しをやるか

なんかてきとうにやるかもしれません。

その前にYouTube徘徊と

イベント攻略(周回)かな。

明日は必ず行かなきゃいけない病院(精神科)

が午前中にあるのでがんばって寝ます。

今日はゴロゴロしただけで眠ってはいないので

たぶんねれます。

たぶん。