猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

低気圧めー!

明日まで雨だそうです。

体調が悪いし眠い。

胃腸の調子も悪いしなんかめまいもする。

明日は初めていく病院に行くので

朝から行動しなければなりません。

精神科ほど離れてはいないけど

自転車でいくには厳しい距離。

なので自転車で最寄り駅までいってそこから私鉄(鈍行)にのって歩いてそこまで。

自転車きつそうだったらバスかな。

今日は早く寝よう。

たぶん。

 

最近お湯がちゃんとでるようになったので

今日から湯船に貯めようと思います。

これでまた水風呂だったらまたシャワーにお戻します。

 

最近本当にやる気が出なくて

勉強ほとんどしてない。

たぶん気圧のせい。

気圧ほんとつらい。

頭痛がないだけましかな。

明日の病院は検査結果は一部すぐにでるみたいだけど

ほかの検査結果は1週間後?くらいらしいです。

がんばります。