猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日も起きられなかった

気づいたら朝10時でした。

でも、起きれなくて昨日病院キャンセルしておいてよかった。

来週には必ず行く!

もうこんな体調不良嫌だもん。

 

というわけで16時ころからご飯を食べたりしてたわけですが

ご飯を食べ始めるとなぜかインターフォンが鳴る不思議。

今回は郵便局とクロネコさんと佐川さんがきました。

三大運送会社制覇です。

うれしくない。

 

明日出すために英語の添削に丸を付けて&直して

連絡帳かいてあて名とか書いて

だしに行きます。

 

そうそう、今日ついたものの中にお肉があるんですよ。

なのでコンビニによってサラダと飲み物買って

明日の夜焼きます。

2枚あるのでまだまだいけそう。

ただ胃腸と体調によりけりで

冷凍庫いきになりそうですが。

 

今日はさっきうどんを食べておなかはいっぱいだし

部屋も若干片づけたので

今から丸付け&直しします。

2日間さぼったのでできるだけおいつきたい。